Bell おばさん

日々の記録

ぶんまわし

2008年08月08日 | Weblog
今日も、悲鳴を上げたくなるほどの暑さでしたね。まだまだ続くのかと思うとうんざりします。
どんぐりさんの、「ぶんまわしソース」わたしもやってみました。
どんぐりさん、楽しいソースありがとうございます。
画像は、大好きな夢二の絵です。過去に何度か使っています。
クリックするごとに、8枚ほどの絵がぶん回ります。
<

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が回る? (Luna)
2008-08-09 22:11:55
竹久夢二の美人さんたちも目が回ってオロオロしていることでしょうか。アッチ向いたりコッチ向いたり・・・とね。
どんぐりさんって面白い発送でタグを組み合わせて色々ソースを作られていますね。
先日の「カレンダーのように」漸くやってみる気になりましたので、その内見てくださいね。
返信する
Unknown (まつ)
2008-08-10 09:28:13
BELLさん
ソースが読めるんですね。
素晴らしいです、前にドングリさんが紹介していましたが、いまはわかりません、

また教えてください。
パソコン いいようですね。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-08-10 15:58:27
Lunaさん、こんにちは!

この回るソース楽しそうでやってみました。ぐるぐる回すのに楽しい画像があるとよいのですが中々考え付きません。
やり方は、カレンダー式や、めくり式と同じでした。
Lunaさんがupされるのを楽しみに待っています。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-08-10 16:02:10
まつさん、こんにちは。

カレンダー式のソースについて、ブログメールでお送りします。
出来ても、出来なくても良いですので試してみてください。
ただ、URLを入れるだけにしてあります。
返信する
ぶんまわしです (まつ)
2008-08-10 17:26:25
BELLさん
早速メールありがとうございました
カレンダーでなく、ぶんまわしのそーすが
ほしかったんです、またのご機会に
よろしくお願いいたします。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-08-10 20:05:51
まつさん、こんばんは!
「ぶんまわし」のソースでしたか・・・。
お送りしますので、しばらくお待ちください。
パソコンがご機嫌を壊さないうちにやってみます。
返信する
Unknown (シロ)
2008-08-11 00:48:25
どんぐりさんは色々変わったソースを作られますよね。
ソースを送っていただいたのにまだ作れません。
ゆっくり時間が取れるときでないと挑戦できませんからね。
前の本のように動かなかったらどうしましょ。
返信する
分かりました (まつ)
2008-08-11 10:11:15
BELLさん
はじめは 意味が分かりませんでしたが
自動作成ツールのことですね
ダンロードしてはいりました、
有難うございました、
まだまだわからないことが多いです。
また教えてください。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-08-11 21:00:12
シロさん、こんばんは!

ソース動かないのは何故なのか、判りませんが、idを以前使っていれば、動かないですが、お送りしたソースで画像を入れさえすればよいのですが・・・。動かないとすると、別に何かあるのかもしれませんね。本の時と全く同じですので・・。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-08-11 21:04:08
まつさん、こんばんは!

まつさんのところにお伺いしてきました。

画像ぶんまわっていました。
出来てよかったですね。
返信する