Bell おばさん

日々の記録

頑張りました。

2010年04月25日 | Weblog
吉川市卓球連盟主催の第2回「なまずの里卓球大会」が総合体育館で開かれました。120名集まり、ダブルス戦で、ベテランから新人まで、ランク別に分かれて競いました。私も一番下のランクに参加しました。孫娘と同じ歳の中学生とも対戦しました。なかなか勝てませんでした。自分の中学生のときを思い出しました。歳を取ってから、こんなに若い女学生と対戦するなんて思いませんでした。良い思い出になりました。4組と対戦して1勝3敗でした。とても疲れましたが楽しい一日を過ごすことが出来ました。
健康でスポーツが出来ることに感謝しています。何時までガンバレルかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりのUPですね。 (Luna)
2010-04-28 22:16:00
お元気でお過ごしだったのですね。安心しました。
卓球って結構きつい運動ですよね。凄いですね。4戦も戦われたのですか。歩くのは得意ですが・・・卓球は少しかじりましたが、上手くラリーになりません。(^_^;)
Lunaさんへ (bell)
2010-05-02 16:16:07
Lunaさん、こんにちは!

卓球をするのは、私の歳では、本当にきついです。
午前中もクラブに行ってきました。疲れて、昼食をしてから3時頃まで昼ねをしてしまいました。
お仲間たちとの練習がとても楽しいです。

パソコンが固まるのでブログはup出来なくなりました。文字だけ打つのにも2時間くらいかかってしまいます。どうにもなりません。
ご無沙汰! (てるてる)
2010-05-05 07:59:18
久しぶりです。パソコンを買いかえたら全く楽になりました。替える前はひどかったです。元気でご活躍なによりです。
てるてるさんへ (bell)
2010-05-07 10:48:03
てるてるさん、おはようございます。

このパソコンがダメになったらもう止めたいけれど寂しくなるでしょうね。
白内障も年々酷くなりますし、目も大事だし、困ったものです。
てるてるさんも、お元気でギターのボランティア頑張ってください。