Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年08月03日 | Weblog
今日は今年一番の猛暑。頭から汗がだらだらと流れ落ちます。こんな暑い日ですが、卓球をやりに行って来ました。クラブの人たちみんな60歳以上なのに良く頑張って集まってきました。
無理をしないように、何時までも健康でいたいものです。
パソコンの状態が悪くて、何時まで壊れずに頑張ってくれるか気が気ではありません。
絶えずフリーズしたり、切れて真っ暗になったりします。
下は、ドングリさんのソースです。クリックすると、めくるように画像が出てきます。8枚画像です。
このソースをダウンロードしましたら、いろいろの、ソースが入っていました。ありがとうございます。
< <<

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (fwa)
2008-08-04 14:38:03
bellさん
 頑張っていますね。
汗をかくのも健康にいいと聞きますが無理なさいませんように。
今日の暑さにfwaは引き籠っています。
パソコンの調子がいいと嬉しいですね。

bellさんがUP出来てホットしています。。。

返信する
今晩は! ()
2008-08-04 20:20:51
bellちゃん
ノートのはbellちゃんに習ったねぇ
今回も教えて貰おうかと思っていましたが
教えて貰って昨日と今日、載せました。
また見てねぇ
1度送信したら作り変えたらもう、はぐれないので
説明を書くのを忘れて後ので書いたり失敗
ばかりですぅ
流石bellちゃんは凄いわ~。
返信する
fwa さんへ (bell)
2008-08-04 21:00:38
fwa さん、こんばんは!

今日は、炎暑でしたねぇ・・。
クーラーの部屋から出られないくらいでした。
こんな暑い日は、運動は気をつけたいと思います。ご心配していただきありがとう!
自分だけは、熱中症にかからないと思っている人が危ないとテレビでみました。

パソコンの少しご機嫌がよい隙を狙ってupしています。
返信する
啓さんへ  (bell)
2008-08-04 21:08:36
啓さん、こんばんは!

どんぐりさんが前に左めくりを公開してくださったときに、上にめくるのも其のうちに公開してくださると思っていました。
今回は、画像を入れるだけだったので其のままupできました。「Y」の文字が消えてしまうのが、問題なのかもしれません。
返信する
ダウンロードしたのに・・・ (Luna)
2008-08-05 10:58:07
さすがbellさんですね。ちゃーんとカレンダーになっています。私はダウンロードの仕方が悪いのか、生きてきません
いつもどんぐりさんのステキなソースをつかわせて頂きたいとおもいながら、ひまどります
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-08-05 13:50:22
Luna さん、こんにちは!

カレンダー型は、前回のノート型とやり方は同じで、画像のurlを入れてやるだけですので、直出来るのhですが・・。もしかして拡張子を変えていなかったのではないでしょうか。
返信する
拡張子 (シロ)
2008-08-05 23:15:32
私も解凍できません。私のソフトでは開きませんでした。
拡張子の変え方教えていただけませんでしょうか?
色々なソースが入ってるのにどれも使えない状態です。
これは前回出来なかったノート型よりは作りやすいでしょうか。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-08-06 22:46:12
シロさん、こんばんは!
メールでお送りしましたのでご覧下さい。
今回のも、前回と同じで、やり方がわかれば簡単に出来ます。
パソコンの状態が悪かったので送信遅れました。
今小康状態になったので急ぎ送りましたので、見てください。
返信する
パソコンが今一の状態なのに (おとぼけママ)
2008-08-07 11:38:03
先日は来て頂いて有難うございました!
クリックしたら捲れる様に
美味しい物から綺麗な物から
涼やかなものまで楽しいクリックでした
この前の海の風景も楽しい風景で
暑さを忘れさせて頂けました!
私のパソコンも酷使しているから
何時も突然に使えなくなるかもと
と使って、マイピクチャが特に変で! です
無理されずに と仲良くゆけるといいですね!
返信する
有難うございました (シロ)
2008-08-08 00:47:32
おかげ様で変換できました。
拡張子の意味がまだよく分かってはいませんが、ソースが分かればなんとかなるかも
返信する