Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年08月12日 | Weblog
先日、娘から食事をしようと電話があり、孫娘も一緒に駅で待ち合わせをして出かけていきました。買い物につき合わされ、デパート中をぐるぐる歩き回っていたら、沖縄展がひらかれていましたが、あまり目ぼしい物も楽しいものも無く、疲れてだらだら歩いていたら、骨董市も開かれていて、たくさんの骨董屋さんが出ていました。古いものが好きなので、元気が出てきて時間のたつのも忘れ、見て歩きました。カキ氷用のガラスの器の素敵なのがあったので、値段を見たら、1個4千円~5千円もしていました。子どもの頃、カキ氷屋さんで、こんな風な綺麗な器で食べたことを懐かしく思いました。いろいろなものを夢中で見ていてカメラに写すのを忘れてしまいました。
下は、サムネイルの配置の仕方を勉強してみました。
画像をクリックすると、拡大し、再度クリックすると、元に戻ります。
<
<<<<<<<<

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (Luna)
2008-08-13 09:31:51
人にお付き合いのショッピングはとても疲れますね。でもお気に入りの骨董屋さんで少しは疲れもとれましたか。
沖縄展ってよくアチコチのデパートで開催されますね。あまり購入したいものはみかけませんが・・・。これも好みの問題ですから。

ご自分でアレンジされてのUPお見事! 私は人様におんぶに抱っこでUPを楽しませて頂いてます。このソース、またお借りいただいてもいいでしょうか。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-08-14 16:33:31
Lunaさん、こんにちは!

毎日暑くてどうにかなりそうですね。

このソースお送りしました。
ご利用ください。
返信する
ありがとうございました。 (Luna)
2008-08-14 20:24:29
↑の最後の部分おかしな文になっていますね。失礼しました。

ソースありがとうございました。早速保存させていただきました。
も入れさせていただいています。
返信する