ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

がっぷり鶏塩ちゃんこラーメン。

2016-02-29 22:21:15 | 食いもん
なんで「稀勢の里」なのかと思ったら田子ノ浦部屋監修なんですね。



キャベツとシイタケが最高です。

スープが鶏塩にしては濃厚で、ノンフライ麺にからむといい感じ。



「満腹御礼」とあるくせに麺がかなり少ないんですが、これは「足りないやつはご飯入れろ」というメッセージなんでしょうかね…。



もちろんご飯入れると最高です。(^^

こんなにご飯と合うスープはなかなかないでしょう。

まぁ、ちゃんこだし…。



あらびき胡椒が好みわかれるかもしれませんが、近年食べたカップ麺の中でこれが一番かもしれない…。



生野菜や卵入れたりしてアレンジすると完璧になる気がします。



袋麺タイプも出してくれないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿