ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

意外ともつ。

2015-10-29 23:58:25 | ゲーム
たぶん去年の夏頃に「ペルソナQ シャドウ・オブ・ラビリンス」をやるためだけに買った「3DS LL」ですが、ちびちびプレイするつもりが去年から仕事環境が変わったりいろいろあって忙しくて全然やる間がなく、一年近く一度も起動せずに忘れてしまってました。





昨日ふと思い出して、さすがに充電しないとバッテリー駄目になるなと思い電源ボタン押してみたら普通に起動して、しかも残量80%くらい残ってた(笑)。

てか、最後に電源切ったときもこれくらいの残量だったはずですが(笑)。



まぁまだ新しいからなんでしょうけど、「PSP」の電池は本体に入れっぱなしだと1ヶ月くらいで空になり、そのまま半年入れたままだと駄目になるのでこれには驚きました。



まぁ駄目になっても、何度か充放電すれば復活することもあるんですが、性能は多少落ちますからね…。





3DS、なかなかやります。



これでPSPみたいにワンタッチで簡単に電池交換できたらいいんですが…。





ペルソナ、キャラが多すぎて全員ちゃんと育てるのが大変だけど、美鶴ちゃんと雪子ちゃんに会いたいので久しぶりにプレイしてみようかな。


どっちも可愛すぎて選べない!!!

_/乙(、ン、)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿