ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

忘れるとこだった。

2017-11-15 23:58:20 | その他
もう年末になるし、そろそろ冬支度と来年の準備…と考えていたら、来年のカレンダーをまだ買っていなかったことに気付く。



大事な猫の日めくりカレンダー買うの忘れるところでした。

_/乙(、ン、)_

毎日の癒しなので忘れちゃ駄目ですね。



今回はいくつかのメーカーから猫日めくりが出てて、かつてない充実ぶり。



これはもう一つ買ったほうがいいかも??



でも日めくりってたくさん買うと毎日めくるのがしんどいですよね…。



でも毎日たくさんの猫ちゃんと出会えるのは魅力的だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿