ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

呼んでる??

2015-03-27 23:57:03 | その他
なんか暖かくなってきたら釣りに行きたくなってきたんですが、メバル釣りには今は微妙な時期なんですよね…。





いつも時期外れに釣り行きたくなるのはなんで!?



エギングの道具もあれだけ買う買う言ってたのに今になっても買わずじまい…。



かれこれ10年以上前から言ってるから、欲しいダイワのタックルももう3回はモデルチェンジしてるんじゃないかな(笑)。





まぁシーズン中に使うチャンスが何度あるかわからない物に10万円くらい出費するのは躊躇われますからね…。



とりあえず、暇つぶしにでもメバル釣り行ってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿