ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

第489回BIG。

2011-03-12 18:03:03 | その他
10日に初めて買った「BIG」ですが、今回の「東北地方太平洋沖地震」の影響でJリーグの試合が全て中止となったため、無効となってしまいました……。






















払戻なので損はしてないけど、初めての購入でこんなことになるなんて…。


























それにしても、一夜明けた被災地の状況はかなり凄まじいですね。;

















原発でも緊急事態が起こっているみたいだし、避難している方々は大丈夫なのかなぁ……。;

























避難所の映像をもっと流してくれないかなぁ。;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿