ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

やっと出る!

2016-03-22 23:11:50 | その他
東京マルイの10禁エアリボルバー、「コルトパイソン」が4月7日発売!



とりあえず4インチのブラックとシルバーの2種のみみたいですが、予備カートリッジも予約受け付けしているので今度こそ間違いないでしょう。



いったい何年待ったことか…。



5年くらい??それ以上??



もうわかりません(笑)。



私が欲しいM29はまだ出ないみたいですが…。



どうせシングルアクションオンリーならSAA出せばいいのにね…。

パイソンと同じコルトだし。



しかし、製品はもちろんパッケージまでとっくの昔に完成していながらどうしてこんなに時間がかかったんでしょうねぇ。



コルト社との契約??

パテント??



まぁなんでもいいけど出すならM29も一緒じゃなきゃ駄目でしょ。



でもまぁシリーズ第1弾が出たということでとりあえずは良し(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿