ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ウルトラ。

2016-04-07 23:06:50 | ゲーム
ついに手に入れたDSソフト「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」。



もう8年前のゲームです(笑)。



しかし、私がやっていたSFC版は96年発売なのでもう20年なんですね!



とりあえず「はるかぜとともに」・「グルメレース」・「ダイナブレイド」をやりましたが、1時間足らずで終わっちゃった(笑)。



特に「はるかぜ」が超短くてビビりました。



初代GB版はこんなに短くなかったのに、やはり初心者向けアレンジってことかな??



ムービーシーンがSFC版と違ってCGになってますが、できればオリジナル2D版も収録してほしかったなぁ…。



しかしまぁ敵も能力もなにもかもが懐かしくて最高ですね!



しばらく楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿