ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

首と腰が…。

2015-01-19 23:58:50 | その他
最近よく買い物に出かけるんですが、数時間も立ちっぱなしなので首と腰への負担が凄くて、特に腰のダメージが深刻です。



なんか脇腹の内側まで痛くなってきて歩くのもちょっと苦しい…。





さらに首も「凝り」を通り越して怠くなってきて、頭をぐるっと回したら目眩がします。



_/乙(、ン、)_



前に新調した枕がなかなか良くてかなり熟睡できるようになったので、寝ればある程度回復しますけどやっぱり寝足りないというか、疲れが残った怠さがありますね。



こういう疲れは最終的にプロテイン飲んで寝て治すんですけど、それでも治らないようなら一度整体にでも行ってみようか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿