ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ロケは駄目だって!!

2011-04-29 06:54:02 | テレビ
今週の「クッキンアイドル」はロケでしたが、まいんちゃんが可愛すぎてもう死にそうです(笑)。






























演技の入ってない「素」のリアクションと喋りがキュートですなぁ♪(^ω^*






























…それにしてもまいんちゃん、番組が始まった2年前と比較すると、ずいぶん成長しましたよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿