ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

春は一瞬。

2018-03-17 22:58:08 | 植物
毎年春がくるたびに嬉しくなるもんですが、長い冬の間に考えてた「春になったらやりたいこと」のほとんどはできないってのが恒例で。



はしゃいでるとすぐに梅雨が来るんですよね…。

そもそも春は大事なときに雨が多い。



今年も一週間雨の予報が出ました…。

せっかく椿が満開になるとこなのに。



毎年椿が完璧に満開になった姿を写真に残したいと狙ってるんですけど、あと少しというところで数日間連続で雨が降って、一年間待った花にシミがたくさんできてしまう…。

_/乙(、ン、)_


今年も駄目なのかなぁ。



ここ数年は桜も雨のせいですぐに散る傾向にありますね。



自然の美しい姿を見たり撮ったりするのはなかなか難しいものです。



椿や桜をバックに猫ちゃんを撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿