八島ビジターセンター

長野県のほぼ中央、霧ヶ峰高原の八島湿原を中心とした地域の最新情報をビジターセンターからお届けします

今シーズンの営業を終了しました。

2016年11月07日 | Weblog

11/7(本日)よりビジターセンターは冬期閉館期間にはいりました。
来年は4月下旬に開館する予定です。
職員は11日までおりますので、何かお困りのことがあれば、カウンターにお声がけください。
また、電話は11日までつながります(11日午前は不在)。
12日以降は下諏訪観光協会へお願いします。
********************
下諏訪観光協会
電話→0266-26-2102
FAX→0266-27-1339
********************


今日は風もなく穏やかで本当にいい日でした。空が吸い込まれそうなくらい青かったです。華やかな夏もいいですが、快晴の晩秋もすごーくいいですね。


鷲ヶ峰

一ヶ月前はなんとなく暖かく、まだ緑の葉が残っていたりして本当に冬が来るのか?といった感じでしたが、ちゃんと来そうですね( ^ω^ )

カラマツも順調に葉を落としています。

今年もたくさんの出会いがありました。毎日の景色、虫たち鳥たち植物たち、、、
どの出会いもいつもとても素敵で新鮮でした。

もちろん来てくださったみなさんとの出会いも素敵でした!
今年もいいシーズンを過ごせたと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

また来年、お会いしましょう。

(冬の間、このブログやFacebookは不定期で更新しますので、また見てくださいね。)

それでは



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご参加、ありがとうございます。 | トップ | 白い季節がやってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (佐藤 功)
2016-11-08 20:58:43
今年も、ガイドウォークのアシスタントをさせていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown ()
2016-11-09 05:13:49
  (^*^)~来年蝶が観れるかな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事