エッセイ的な何か

エッセイ的な「何か」です。
エッセイなのかコラムなのかダイアリーなのか自分でもよく分かりませんが「何か」です(笑)

憧れの女性ちぇっく

2008-05-29 | てきとうなもの・雑記

gooのトレンドランキングで1位にこんなものが

お前さんをチェックします【CHECKER.FROM.TV】 

最初に自分の名前(HNでOK)を入力して、その後15の質問に答えるというもの。
で、その結果を表示してくれるんだけど・・・

憧れの女性チェックやってみました。
結果は


卯月さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、卯月さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (266.9点)
2位 小林麻央 (261.7点)
3位 田中麗奈 (254.9点)


だ、そうですが、全体的にはそうかなあと自分自身で思う部分もあるけど、俺、髪型に一番拘るんだけどなあ・・・・・真逆のこと書かれてる(笑)
まあ、お遊び感覚でどうですか?
女性用に「好みの男性のチェック」ってのもありましたよ。

ちなみに勝手にオススメされましたが、俺の理想とは違う路線かなあ・・・・