エッセイ的な何か

エッセイ的な「何か」です。
エッセイなのかコラムなのかダイアリーなのか自分でもよく分かりませんが「何か」です(笑)

旅行が近いんですよ!

2008-08-25 | てきとうなもの・雑記
最近、更新が週一になってますね~。
というのも、

こんな理由

で、ちょっとこちらのブログまで手が回らないと言うか、書いたとしても多分自分自身で納得のいかないような、不十分な記事しか書けないかな?という懸念もあったからです。
とりあえず今は、何事も旅行が終わってから心機一転やっていこうという感じで、今は旅行に全力を掲げようと思ってます。
なんせ、俺のライフワーク。生きる意味、生きている理由ですから(笑)


で、実際にこっちで記事を書いてみようと思って、数回書いてみたんですが・・・やっぱり上手くまとめられなかったというか、書いているうちにめちゃくちゃになっていくのが自分で分かったというか、とにかくやっぱり今の俺は集中力を欠いてるなあと実感。
まあ、なにか掛けるような状況で有れば、何か書いてみるかもしれませんが、とりあえず旅行が終わるまではこんな感じです。きっと。