エッセイ的な何か

エッセイ的な「何か」です。
エッセイなのかコラムなのかダイアリーなのか自分でもよく分かりませんが「何か」です(笑)

そろそろまた、はじめようと思う

2008-08-14 | てきとうなもの・雑記
一度立ち止まったものを、再び動かし始めると言うか、何事も事を始める最初の段階が一番大変で労力を要するなあ~と感じている今日この頃。
それと、人間の体の鈍りやすいこと…。

風邪でダウンして、それまでのジョギングや筋トレとか、その辺の諸々の生活習慣を一時中断。
わずか一週間程度の中断でしか無かったのに、久々に走ってみるとタイムは落ちてるは、息があがるは、そして筋肉痛になるは…、一週間休んだだけでこれとは。
維持することの大切さ、そして大変さを改めて実感してます。
よーし、またここから巻き返すぞ!

で、同じく中断していたブログ更新もボチボチ再開していこうかと思ってます。
続けている最中はそんなでもないんですけどね~。