エッセイ的な何か

エッセイ的な「何か」です。
エッセイなのかコラムなのかダイアリーなのか自分でもよく分かりませんが「何か」です(笑)

TBへのお礼コメントに代えて

2008-04-17 | てきとうなもの・雑記
俺の書いた記事

「愛」と「恋」に関するどうでもいい考察

について、

照れずに語ろう「愛」と「恋」(タケルンバ卿日記)

というTBを頂きました。
まずはありがとうございます。

それにしても、俺は記事タイトル通り本当に「どうでもいい」感じで適当に書いただけなのに対して、かなり多角的な視点からの考察がなされていて、凄かったです。
「あんな適当な記事に、こんなTBもらっちゃって良いのかな~」とすら、思うほどでしたよ。

と言うわけで、お礼と紹介を兼ねてこちらもTB記事としてUPさせてもらいました。

P・S
「はてなダイアリー」さんの記事には、ログインしないとコメント等残せないらしいので・・・gooブロガーの俺にはそういうの出来ませんでした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (タケルンバ)
2008-04-17 14:55:19
いやいや、こちらこそこんなにほめていただいて。
何だかこそばゆいです。かたじけない。

コメントですが、実は閉じています。
設定でコメント欄自体を外してます。
はてなというよりうちの仕様ですあしからず。
返信する