見出し画像

クルシャの天地

酒瓶うる


FRBの75bpの利下げ、見逃してしまいました。
ユーロ円は一日で4円、ポンド円は5円の値幅で動いています。
市場の動揺がそのまま値幅になって現れているわけですが、
今後どう動くのか、予想もつきません。



ウルタ君、偶然酒瓶の横に座っています。
先週末行ってきた猫カフェ なーごなーごで男の子のメインクーン
を見てきた印象のまま、家に戻ってウルタ君を改めて見ると






顔が小さい
ことに気付きました。

ウルタ君男の子だし、メインクーンだから、もっと顎が大きくてもおかしくないんですよね。


タキシード柄のオレオ君より頭部が小さくて
華奢です。



ウルタ君おんなのこ顔なのは知ってたけどなー




顔ちいさくても負けないよ


強くなくていいから、穏やかになってください




【うるはやっぱりおんなのこ顔】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の二つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
犬歯が斜めに生えてます
ロコさんおはようございます。

ウルタ君、下あごの犬歯が外側に向けて斜めに生えている
のです。下あごの土台が歯に比べてやっぱり小さいのかな
と思っています。



ねこばかさんおはようございます。

オレオ君、確認してませんでしたが、虚勢してないのかも。
スタッドだと、頭も立派になるんですね。
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
ウルタくん写真ではぜんぜん小顔さんには見えませんよ~☆
うちのエースと同じように大きいかと思ってました。
去勢してないメインクーンの男の子は頭が大きくなるって言ってましたよ~。
ロコ
おはようございます。
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
大変な事になってますね!
アメリカ次第なのかな?
今後景気はどうなるのかな?株は・・・

ウルタ君女の子顔だったんですね!だからロコに似てるのかな(笑)
おれお君見て来ましたよ!可愛い~&素敵な模様ですね!
猫ちゃんも模様は不思議ですね!
最後の言葉で笑っちゃいました。
ウルタ君は強いんだ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事