見出し画像

クルシャの天地

『琅玕筠庭録 翡六』



『琅玕筠庭録 翡五』が出版されました。


 




著作物についていかなる評価も得られる道に
至らなかったけれども、没頭できる課題が
あたえられ、専念する時間を与えられた事は
幸いでした。






傍らに見守ってくれるウルタ君を見ながら、集中して
学び、創作できた。
私の周囲では、黙って制作にのみ専念している愚物
をいずれ処分しようと計画されていた、とは後に知る
ことになったわけですが。






ウルタ君、普通は創作に没頭するのみならず、それ以上の
時間と配慮と交際を重ねて、地位の獲得活動をするもの
だということだったんだよ。






私はただ、ダチョウの羽のように立派な君の尻尾を
愛でながら、最高の原稿を作る、それだけで良かったのです。

 


本作に於いても、アムルタート様によるご助力を頂いて
出版に至ったことをここに明記し、感謝いたします。

人丸関係の情報は、同アムルタート様が管理されている
明鹿人丸の世界
からご確認下さい。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるたや情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事