見出し画像

クルシャの天地

ウルタ君部屋へ行こう


お風呂場で遊んでるウルタ君をお誘いしましたが、まだ
水に名残惜しいようにしています



ウルタ君、ウルタ君、やっぱり浴槽の水にしっぽ浸けて
しまいましたね



あ、ほんとだ

ほんとだ、じゃないだろ

しかたないなあ。

タオルで拭いて、足も拭いて、あっちで遊びますよ。



うるとあそぶの?

ウルタ君、足を拭いて部屋に戻ったら、飼主が来るより早く
横に見えてるおもちゃ入れの前で待ち構えていました。

こんな顔で見上げられたら、遊ばないといけないなあ、などと
ちょっと嬉しい飼主なのでした


【いつもどこか濡らしてます】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
ついてまわる
ちょちょさんのところと同じで、ウルタ君も風呂場を
覗きに来ることがあります。自分のことをついてまわって
くれると嬉しいですよね。つい、でれでれしてブログにも
書きたくなります。他愛ないけど、これが飼主なのです。
ちょちょ
http://moon.ap.teacup.com/cyora/
シッポだけ濡らしちゃって、ウルタ君ったら可愛い~!
お風呂が好きなようですね♪

ちなみにちょらは私がお風呂に入っているとミャ~て言って入ってきたりします(笑)
チョミ
http://chibita.de-blog.jp/blog/
世話のかかる子ほど可愛いもんですなーww
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
週末は2にゃあとまったり曜日なので応援ポチだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
週末モードにつき、今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日からはちゃんとコメ残したいと思います!
まりま~
http://nfcmarima.blog70.fc2.com/
ウルタ君にこんなかわいい目で遊ぼう♪といわれたら・・・・
遊んじゃうよ~(#・・#)
きゃあ~見上げてるよ(#・・#)
お風呂にしっぽたん浸かってしまったのね^^
気持ちよかったかな^^;
我が家のあのんもよくしっぽだけ浸かってます。気付いてないけど(^w^)
しっぽ拭き拭きしてあげる飼い主様・・優しいね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事