見出し画像

クルシャの天地

これがウルタ君三昧

ウルタ君毎度ころがってます。

なんというか、実を言うと話題がないのです



横向きでお腹見せているウルタ君でも、違うといえば昨日とは
すこし違うくらいで



同じ姿勢をしているウルタ君を逆から狙ってみても、いつものウルタ君なのです。

ブログのタイトル通り、ウルタ君ばっかりでウルタ君に溺れているとこんな
流れになってしまうのは当然ですよね。

ちなみに



このウルタ君は上のウルタ君とわずかに違います。

極端にミクロな話題でも採用できるのは、ウルタ君の話しか出ないからですね。



足の位置を上から見るとこんな感じ。

右足をやや落すのが楽なんでしょうね。



なんかゆるゆるだよね。




【君がね】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
いつもありがとうございます
猫さんのソックスとかグローブ、かわいいですよね。
左右で非対称だったり、ほんの爪先だけ白かったり
外で白足袋さんを見ると、飼主も釘付けです。
まりま~
わぁ~い!!!
ウルタ君三昧だ!!!!
ウルタ君のかかと・・・少しもようがヶ行っているんだね^^
我が家のにゃんズもはいってるんだ^^
♪ウルタ君のその高貴な感じが大好きなんだ(#・・#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事