見出し画像

クルシャの天地

ただいまうる


自宅に戻って参りました。
事故でも起してないかと、余計な心配もしたのですが
何事も無く、ウルタ君元気でした。


いつもの外出帰りよりも大歓迎してくれた
ウルタ君、でも飼主は出先でどうしても我慢ができずに
はじめて猫カフェで浮気してしまいました。


ご報告はのちほど。




ウルタ君、箱の中に入ってます。

ぼーっとしてるウルタ君ですが、改めて猫カフェのとてもフレンドリー
だったみなさんと比較すると、ウルタ君顔も性格もきつめだと
飼主も客観視することができました。





でも昨晩はこのうえなく甘えてくれて、ちょっと悪いことしたような
気分にさえなりました。

すこしだけ、飼主の枕元でいっしょに寝てくれたし



ウルタ君もこれから穏やかになりそうな予感。






【離れて不安だったのは飼主の方でした】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の二つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
浮気
ロコさんおはようございます。

猫カフェで出会った猫さんたちのフレンドリーなこと
いまでも忘れられません。近くにあったら通い詰める
客になりそうでした。



ねこばかさんおはようございます。

そうですね。飼主の場合、ウルタ君のことが心配すぎて
機嫌が悪くなるのをなだめてもらうために他の猫さんたち
に会ってきたようなところがあります。




yuyuさんおはようございます。

その通り。夜中にまたウルタ君を飼主がひとりにするんじゃ
ないかと、見張られてたような気がします。首筋にウルタ君
の体温を感じたときには、夢かと思いましたが。夢だったり
して。
yuyu
飼い主さん
お戻りですか~
ウルタ君
枕元で寝てくれたんですね
 
寝てくれた・・・

 〝見張ってた〟 
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
ウルタくん飼主さんが帰ってきてくれて嬉しかったんでしょうね(^ー^* )
猫カフェに行ってきたんですね~♪
毎日一緒ににゃんこといるからどうしてもにゃんこに会いたくなっちゃうんですよね(笑
でもでもよそのにゃんこに会うと余計に自分のおうちの子に会いたくなっちゃいませんか?
私はいつも余計にホームシックになってしまいます(笑
ロコ
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
ウルタ君嬉しかったんですね!
久し振りに飼主さんに会えて
可愛い~
え~~~~浮気しちゃったんですか
ははは・・・飼主さんは猫ちゃんが大好きなんですね
ウルタ君は凛々しい良いお顔ですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事