卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「パルティーレ」 de  ランチ

2011年09月04日 09時31分51秒 | グルメー「伊料理」

 

 

ちょっと前の記事になります。
おなじみ「パルティーレ」でランチ。
オープンと同時に入店したのは久しぶりかも・・・。
それでもカウンターでしたけどね。

 

厨房には3人の男性。
あれ?いつの間にかスタッフ増えていたんだ。

前菜に登場したのは秋刀魚!
最近訪れる店のほとんどで旬の獲れたて秋刀魚を頂いてきた。
こちらの秋刀魚も芳ばしくて、脂ののりも程々で美味しい~。

レモンクリームパスタにハマッた!
いい香りとさわやかさは女性だけでなく好きだと思います。

主人はラヴィオリチョイス。

ラヴィオリって難しいよね。手間かかるし、ソースとの相性も大事だし・・・。

ティラミス、梨、ぶどう

相変わらず美味しいティラミス。
梨は今秋初めてだったのにもかかわらず、先にティラミスを食べてしまい味がぼやけた。

とても美味しかった!
毎回安定した内容に、遠くから訪れる意味もあるってもんです。

しばらくはイタリアン離れする予定なので・・・・ちょっと間が空くだろうけど次回を楽しみにします。

 

ごちそうさまでした~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんみんぜみ」  | トップ | 「御料理  貴船」 in 彦三町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ふく助)
2011-09-06 12:50:53
見てるだけで幸せ気分です。
イタリアン離れ・・・次はどこに近づくのかしらん?(意味違う??)
更新楽しみにしております♪
返信する
ふく助さんへ (卯月)
2011-09-07 01:07:01
いえいえ
食べてみたらもっと幸せでやんすよ?

イタリアン離れの一因は私の舌にあります。
ちょーっと違った方向から改善させたいなと思いまして・・・

違う方向=日本料理だったりします。
これからちょっとずつ攻めていきます。
返信する

コメントを投稿