うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

ササユリ  美咲町

2008-06-15 20:11:01 | 
今朝目が覚めると東の空が赤い。
着替えもそこそこに外に飛び出して撮ったのが↓一枚目。

二時間程仕事をした後北へ。
野良仕事と昨年飛んだボロ屋根のにわか大工で修理。

昼過ぎ南へ帰って仕事。
宅急便に間に合いホッとしました。
帰る時父が「大垪和を回って帰るんか~」。
「うん」で撮ったササユリ。
ホタルブクロもあちらこちらで咲いてました。

ケ-タイ最近気が付きました。
明るい方にピントが合う。
今日のように曇っていて太陽が当たっていないと色再現が良くない。
とカメラのせいにしてUP(笑)。













続く・・・。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~続 ノハナショウブの開花 | トップ | ササユリ2 美咲町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事