うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

ササユリ2 美咲町

2008-06-16 09:42:28 | 


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササユリ  美咲町 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuyu)
2008-06-28 15:03:09
お久しぶりです。いつも忙しくされてますね身体は大丈夫ですか? たまにはゆっくりしないと   ささゆりとってもきれいです。香りが漂ってくるようで 懐かしくて 山でいろんな実を食べながら遊んだ頃を 思い出しました。御実家の方は自然が一杯で羨ましいです。私の実家は山に行くにも道が木々に覆われ 大変です。素敵な写真これからもお願いしますね。

 我が家のIPEIですが随分成長しました。花は秋でした? 楽しみにしてるのですが
返信する
ささゆり (うたのっこ)
2008-07-02 06:06:45
○ tuyuさんへ
  
  tuyuさんどうされているのかな~と思っていたところでした。
  
  嬉しい! 訪問ありがとう。

  ブログ見て頂き又,体のこと心配して頂いてありがとう。
  他の友人もブログをみて心配して声をかけてくれます。
  夜起きていようと昼寝ていようと自分で生活のリズムをコントロ-ルできる間はいいのですが・・・。

 ささゆりね~,機会があったらご案内したいと思っていますが場所は秘密ということで(笑)。

 イッペ(IPE)の花は室内で冬から春ですね。
 本来ブラジルは日本と反対なので秋に咲きます。

 咲いて欲しいですね~,イッペ。
 僕の家では黄色のイッペは冬,室内にいれた事が無く(軒の下に入れるだけ)今度どうなるか室内に入れて観察してみましょう。
 
 それではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事