うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

福寿草

2009-02-28 18:34:00 | 
待ちきれなくて撮ってみました。
近所のお家で暗かったので三脚を使いました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flower-2 | トップ | 今日は迷った末北へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草 (3あまがえる)
2009-03-01 18:41:29
綺麗な写真ですね。綺麗に咲ききった写真を見せてくださいね。車椅子の身では近寄って大きく写すことが出来ないのでつまりません。健康なころはマクロレンズなどで、盛んに花の写真をとっていました。間もなく桜シーズン。美しい満開の桜の写真を楽しみにしています。
返信する
RE:福寿草 (うたのっこ)
2009-03-03 19:51:31
○あまがえるさんへ
 ありがとうございます。
 本当に写真がお好きだったんですね。
 体の不自由な方の為に補助するグッズとかあればいいと思うことがあります。
 美しい満開の写真、う~んプレッシャーがかかります(笑)。
 期待しないで待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事