うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

今日は迷った末北へ

2009-03-01 20:07:37 | 風景
ユキワリイチゲに逢いたくて行くことに。
早く帰るつもりが結局夕方になってしまいました。
父と弟と3人で山の雑木林を切りました。


写真は全て携帯で。
携帯の逆光撮影はハレ-ションでダメですね。

明日はユキワリイチゲをUPします。
タイトルは「早春のきらめき」と「早春のほほえみ」。
タイトルに合った写真がUPできるかどうかお楽しみに!。


軽トラの前に父と弟がいます。







菜の花を入れて。
この後菜の花のつぼみを食用に採った後この花は父の手により摘み取られました。
危なかったな~(笑)






雲の形がおもしろかったので撮りました。
空洞になってるでしょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | ユキワリイチゲ 「早春のほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事