うたのっこ     

*** 思いのままに ***   注:全ての画像及び記事の著作権はうたのっこに帰属します。

昨日と今日

2015-08-25 22:57:02 | 風景
昨日は工事現場確認で出向いたついでに津山まで行き,田舎に立ち寄った。
すぐ帰る予定が台風が来る前に人参を蒔きたいと言うことで耕耘機で砕土。
あれやこれやなかなか帰してもらえずへとへとになって南下。

津山で中学校の同クラスのいる喫茶店にも一寸寄って立ち話。
「元気でしょーたん?」。「うん,元気」程度の会話,学生のころの数人の男子,女子の名前が出てきてなつかしい。

今日は珍しく父から電話。
何事かと聞くと台風で風呂のトタン屋根が吹っ飛んだと。
また,一つ仕事が増えたのでした。

写真は久米南町でみた風景。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は農作業・にゃんこ | トップ | 青い空と白い雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事