スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

エレファントカシマシ 絆 

2009年03月27日 15時29分37秒 | Weblog








ちぇ、せっかくの土曜日だってぇ~のに、

今日も働くオトナ、働くオンナのワタクシですが…

ちょっとしたスキに久々のブログ更新なのデス…。




遅ればせながら先週の22日、日曜日にやっと「絆」を

手に入れました…相変わらず遅いですね…;;

だって休みが無いんだもん(--)




発売当日くらいにはTVで10位だったんですけど

数日経っていたせいか、札幌タワレコでは15位でした


私てきには、15位くらいがちょうど落ち着くなぁ…という気がするのです。







ホント最近、素直な顔つきになったみやじ…。

先日のラジオでも「もし神様から賞を与えられるとしたら?」という

あのちょっとウザイ?質問にもちゃんと丁寧に、

真面目に素直に答えていたみやじ…。




あの番組は職場でいつも聞いてるのですけど…

あの質問にまともに一生懸命答えてる人って…

わりと少ないと思いますねぇ…(^-^;)



まあ、もともときっと素直で人なつっこい性格を

根っこに持っているんでしょうねえ、この人。


これまで紆余曲折あったけど

これが本来のみやじの姿なのかもしれないなぁ…。


まあ、時々悪魔君が顔を出すのがご愛嬌というか、

ホッとする…というか、まったく私もへそ曲がりなファンではあります…(^-^;)



ああ…今日もスペシャの公開収録トークイベント

鹿野淳さん×エレファントカシマシの対談がありますね。


もうすぐ始まるのだろうなぁ~。

いいなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿