スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

エレカシ エレゲバ…

2009年03月20日 10時31分39秒 | Weblog
新曲のプロモの為にみやじのメディア露出が激しくなる

これからの新しい季節、私も睡眠不足の日が続く…。


…あなたの調子はどうだ?



昨日のスペースシャワーTV 「MUSIC UP DATE」

内容はもうあちこちで書かれているので

そんなに詳しくは書きませんが…


みやじ登場の際に

いきなり100円玉を3枚ほど?ばらまいて

それを拾ってから

桜の刻印をカメラに向けてましたねぇ。


みやじ本人はきっとただ単にカメラサービスで

「桜」っていう意味だったんでしょうけど…


私はすぐにドラマ「銭ゲバ」を思い出してしまい

一人でツボってました


そういえば、ドラマ銭ゲバの放映直後に

ビルの屋上から実際にお金をばらまいた人がいましたね…

世間は春なんですねぇ…

(話題がどんどん脱線してすみません)


北海道は春までまだまだ…




さて4月29日発売アルバムのタイトルは

『昇れる太陽』ですねえ

北海道のファンの方はピンときたのではないでしょうか?



そう!『昇れる太陽』→「ライジングサン」じゃあ

あ~りませんかっ!!!!!


EZO地であの興奮を再び?そして今度はサンステージか?

(注:一番大きなメインステージです)

私個人的には、あのテントのアースステージの方が好きですけど

今度こそ、ライジングサン、サンステージへ!

の期待が高まるのは…私だけ?

さあ…今日は音楽戦士ですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿