スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

エレファントカシマシ 心の生贄

2009年04月18日 15時50分17秒 | Weblog
先ほどの、エレファントカシマシ宮本出演の

FMラジオ某番組を、リアルタイム(ネット配信)で見ました


いろんな意味でエモーショナルな番組でした…



以前も何度かラジオで、こういう状態は経験しているので

まあ、慣れてはいるのですが、

今回は映像も一緒だったので、臨場感たっぷりで…


見ているこちらも、ちょっとだけしてしまいました




ん~、頼まれてもいないのに

いきなりアルバムの評価を始めてしまったパーソナリティーさん…。



たぶん今回のラジオパーソナリティさんは

言葉の選び方、表現の仕方を、多少選び間違えてしまったのでしょう…。


モノ創りをするアーティストに対峙する時、

言葉や文字は慎重に取り扱うに超したことはない…。


言葉と文字をこよなく愛するみやじにとって

それらは、時に鋭い刃となって突き刺ささってしまったのでしょうね…。


まあ、それと同時に相手にも鋭く突き返していたので

ちょっと私個人的にはウケてしまったのですが…



さあ、さあ、さあ!!!←(みやじが何かのライブの時に言ってたので

気合を入れる為に書いてみた^-^;)


もうすぐツアーがはっじまるよぉ~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿