スクリーンに恋をして&ライヴレポ

エレカシファンです。しばらく更新できず、すみません。

エレファントカシマシ お祭りを待つ子供のやうに

2009年04月19日 20時50分26秒 | Weblog
昨日、19時に会社から家に帰ってから、

日曜の今日まで、と~っても良い気分で過ごす事ができました



なぜなら、スペシャのエレカシ祭りが

どれもすごく良い内容だったから


いつもならば、この不況で土曜日も出勤しなければならないストレスや

嫌な上司や取引先に対しての、どうしようもない嫌悪感を

ず~っとひきずったままの精神状態で過ごす事が多いのですが…

そんなの吹っ飛んだ!みやじ祭りだ!エレカシ祭りだ!


スペシャ生インタビューも良かったし

その後の特集も、行けなかった武道館ライブの映像やら

アコギ一本、みやじのハナウタの弾き語りがあって…

も、最高でした!!!


特にハナウタは「月夜の散歩」みたいで

本当に良かった!!!!!!


司会の徳光さんの息子さん?(顔がめっちゃ似てた!!!)も

すごく感じが良い人だったし

臼田あさみちゃんも、エレカシファンだそうで

あんな綺麗で若い子が、泣くほどファンになってくれているなんて…!


本当に若い子にもファンが増えてるんだぁ~~!と実感しました


成海璃子ちゃんや、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんとかも

エレカシファンと公言してくれてるし、

なんか、本当に今、エレカシ、キテるんですかねぇ~

私もなぜだか嬉しいですよっ


さっきのPV特集も全部見たものだったけど

タイミング良かったなぁ~。

エレカシの曲はどれも好きで、なかなか一つに絞る事はできないけれど

私はやっぱり「シグナル」が好きなんだなぁ~と再確認…。

ヤバイ、PVで充分泣ける。

何回も言うけど、みやじ、歌…うめぇよ…。


うん、ありがとう。

明日も、また、出かけよう。出かけよう。

ココロに花を咲かせよう

エレカシゼップ札幌ライブまで、あと28日だっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モズク)
2009-04-21 23:38:22
こんばんは
宮本さんの謝罪文がUpされていましたね
何だか宮本さんが可愛そうに思えて来てしまいました
でもこれからもずうっと音楽やって行く為にはきちんとケジメをつけないと先に進めないですもんネ!
これでライブやCDにおかしな影響が出ないことを祈りつつ...。
でも、まさかここまで問題が大きくなるとは思いませんでした~。

「昇れる太陽」早くフルで聴きたいです!
その後にはいよいよツアーが
エレカシ、今確実に来てますよね!

返信する
(^-^) (モズクさんへ@フロッピー)
2009-04-22 00:16:14
モズクさんこんばんは
コメントありがとうございます

私もあれを見ました…。

みやじ、今どうしているんだろうか…等と
考えたりしてますよ…。

ちゃんと眠ってほしいです。

また首都高走ってるみたいだから
車の運転も気をつけてほしいし…。


モズクさんのおっしゃるとおり
これからもみやじらしく
曲作りもライヴも演ってもらいたいです。
ヘンに縮こまったりせずに…。

アルバム楽しみですね!
ツアーはもっと楽しみ。

ですよね、エレカシ、やっぱり来てますよね!!!
返信する

コメントを投稿