乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

2020年 「思いのほか」 という名の梅です。  大阪城 梅林にて (4景)

2020年02月24日 | お出かけ
 2020年 「思いのほか」 という名の梅です。  大阪城 梅林にて



 大阪城の梅林を訪れました。

 今年の目的は、「思いのほか」 という名の梅でした^^

 可愛く咲いてくれていました。

 

 
 
 

 


      2020年2月21日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年、今年も大阪城の梅林... | トップ | 映画『スマホを落としただけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier-kawasemi)
2020-02-24 19:50:58
こんばんは(*^-^*)

奇遇です。
今日 大阪城の梅林へ
行って来ました。

こちらの「思いのほか」
きれいに咲いていました(^^♪

紅梅と白梅が同じ木に咲くんだなと
珍しくて、たくさんの人が
写真を撮っていました。

コロナ待機?の風潮ですが
意外と人が多かったです(^-^;
返信する
Unknown (翡翠様 Ranchoです。)
2020-02-26 03:42:50
こんばんは(*^-^*)

実は一回目に行かれたのを拝見させていただき、
夫に催促し、やっとの事で行くことができました。
翡翠様のおかげです。ありがとうございました^^

「思いのほか」はまだ咲いていたのですね^^
たくさんの方が楽しまれて、良かったです。
私は連休前でしたので、人が少なかったのでしょう。

いつも楽しい記事を拝見させていただき
楽しい時間を過ごさせていただいております♪
ありがとうございます^^v   Ranchoより
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事