乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

ドラマ『タイヨウのうた』3,9★/5 2006年 山田孝之、沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ、濱田岳、川村陽介、原史奈、小林麻央、ベッキー、要潤、黒田知永子、山本圭、勝村政信、竹中直人

2022-10-29 | ドラマ

カシャーン(イラン)

 

 

 ドラマ『タイヨウのうた』3,9★/5 2006年 山田孝之、沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ、濱田岳、川村陽介、原史奈、小林麻央、ベッキー、要潤、黒田知永子、山本圭、勝村政信、竹中直人 ほか

 

 

 以前細切れで見たことのある、ドラマ『タイヨウのうた』を見た。

 紫外線をさえ切ったピンクの保護服で、炎天下のもと、恋する人を懸命に探す場面を覚えて入る。

 ドラマは毎週待って見なければならないので、なかなか私の性格には会わず、全体を通して見ることができなかったのだが、あの場面は感動したことを覚えていた。

 

 このドラマはラブストリーとなって入るが、なかなか考えさせられることもあり、また何より楽しかった。

 

 若かりし頃の、沢尻エリカさんは、とても可愛かった。

 私はエリカ様が好きなので、近年某内容で作品に出てこられなくなって入るのを嘆いた。

 彼女は可愛いだけでなく、なかなかいいものをお持ちだと思う。

 

 また、山田孝之さんも相手役として出演されていた。

 彼の舞台は東京で見たことがあるが、なかなか達者なものである。

 

 加えて、松下奈緒さんの存在感は大きかった。

 

 このドラマも楽しい時間を過ごし満足した。

 娯楽ドラマも良いものだと感じます。

 

 それにしても、女性の私が見ていても、エリカ様、可愛い〜〜〜^^

 

 みなさま、ありがとうございます。

 本日も、みなさまに幸あれ!!

 今回も記録だけで知るれいいたします。

 

 

 

以下は公式 HPより引用 ▼

出演 山田孝之、沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ、濱田岳、川村陽介、原史奈、小林麻央、ベッキー、要潤、黒田知永子、山本圭、勝村政信、竹中直人 ほか
制作年 2006年
全話数 10話
制作 TBS
プロデューサー 津留正明、植田博樹
ディレクター・監督 山室大輔、武藤淳、今井夏木
原作 原案:坂東賢治
脚本 渡邉睦月
主題歌 invitation
歌手 柴咲コウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃっての医学つまみ食... | トップ | 『枕草子』17 三巻(岩波赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事