みちくさ研究所 ともかふぇ

野草や花のエネルギーをいただいて
自然に寄りそった、豊かで愉しい毎日を♪

鏡よ鏡、鏡さん~♪

2009年08月15日 | みちくさ研究所
ありがたいことに、

関わる方々、ご縁のある方々、皆様。
見事に、
いとおしい”自分自身”を見せていただいてるみたいな

そんな毎日です。


依存心が強くて、きっと誰かが優しくしてくれるだろうって、甘えてた私。
天真爛漫と、はしゃぎすぎでうるさい~~を勘違いしてた私。
中途半端でぶっきらぼうで不親切で冷たい私。
自信が無くて心配ばかりで、決断できなくてウロウロ~な私。
しつこくつきまとっちゃう私。
張り合ったりムキになっちゃう、自己顕示欲の強い私。


ほほほほほ~

うん、たしかに、数年前の自分とそっくり!!!!!
いや、さっきの自分???
昨日の自分?

うんうんうん、
自分と「出会いなおし」させてもらっている。。。ありがたい。


ていねいに、ちゃんと向き合っていきたいなぁって思います。
今までは、スルーしていたんですが

ん????って感じたり、おいおい!って、
まだまだ人間出来てないので、そんなこと、多いんですけど。

コメントを投稿