牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ぐっち

2006年07月09日 10時22分43秒 | 日常生活
ここのところ、梅雨に入っていい事がなかったです。
リーチ一発は、振り込むし・・
 サッカーTOTOはすぐ敗退するし・・
  極めつけは、信号待ちで追突されるし・・
   七夕なんかいつの間にかに・・

ついてない時は、どのように対処しますか?
①自分でツキを変えるよう行動する。
②動いてもツキがないのだからなるべくじっと耐える。
③考えても仕方がないからマイペースで行動する。

なんか、この写真の”ドン君”のような間抜けな顔になっていますよ。
この間抜けな顔に一言ください。

なんか今週は、ねた もなかぁ~。
 財布も軽いし・・・
でも飲もうかな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月。 | トップ | いくらだと思います。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです (kumi)
2006-07-10 01:18:55
そういう時もありますよね。



とりあえずでもどうぞ。



しかし、1発放銃はショックですよね…。

返信する
kumiさん。ありがとう。 (うっしー)
2006-07-10 04:59:15
山越して待たれると弱いんですよね!

安全牌がない時に、これをやられると

返信する
なんとかかんとか! (北極星)
2006-07-10 21:15:43
毎日鬱陶しい天気で、気分まで滅入ってますが・・・

ワールドカップサッカーではちょいと良い気分です。

仲間でサッカーくじなどやりまして、見事下から3番。

これはこれで良い感じの順番でして。

エクセルでシステム作るのに2日、努力は報われる!そんな感じですね~。
返信する
こんにちは。 (maru)
2006-07-11 09:24:25
そうそう、その気持ちなんだかすごーくわかります。

わたしも、何とか気持ちを持ち直そうとしているトコロです
返信する
(∂-∂*)オハヨ♪ ()
2006-07-11 09:55:28
((。_。*)((。_。*)ウンウン

そういう時ってあるよね



でも、前向きに考えるように心がけていますよ



追突。。って身体は、大丈夫ですか???

でも、大事故にならなくって、よかったよ



悪い事ばかりでは、ないから。。。
返信する
北極星さん。こんばんは。 (うっしー)
2006-07-12 00:41:00
ワールドカップは、イタリアが優勝ですね。

でも、ジダンのヘディングは

なんだったんでしょうか?

確かにこういうとき、エクセルで表を作るのは楽しいですよね!

(計算式とかグラフ化とか・・・・)
返信する
maruさん。お久しぶり。 (うっしー)
2006-07-12 00:47:33
maruさん。わかってくれますか?

続く時は、続くんですよね。



そういえば、ブログの更新がないので

少々心配でしたよ。
返信する
夢さん。こんばんわ~ (うっしー)
2006-07-12 00:52:33
体の方はピンピンしてますよ。

(ご心配かけてすみません)



ただ、が明日から入院です。/kaeru_shock2/}



今週は、ベクトルを↑向きにがんばります。
返信する

コメントを投稿