牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

これでも魚肉ソーセージ

2005年09月09日 23時43分50秒 | 日常生活
何とも可愛い、パッケージ。
これ、今秋新発売の日水の新商品で、2種類の魚肉ソーセージです。
特に、このイチゴミルク味がちょっと不気味。
ソーセージのビニールフィルムをむいたときに、ほのかイチゴミルクの香り。
ここまでは、どう考えてもミスマッチ。
でも、食べてみるとそんなに不自然ではありませんね!
子供うけしそうですが、ちょっと割高の商品です。
箱の中、小さいのが5本しか入ってないですから・・・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張の帰りは・・・ | トップ | 6ヶ月たちました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な味ですよね。 (mima)
2005-09-10 00:21:54
私も 今日購入しました。

イチゴミルクの香り。

とても 魚肉ソーセージを 想像できるような

香りじゃないですよね。

でも まあ 味は・・・・・・・

ジンギスカン味のガムに 比べたら

ぜんぜんOK!!



ソーセージの革命だぁ~~♪
返信する
”ちょび” も喜んで (うっしー)
2005-09-10 10:08:10
食べてました。

でも、こういうの出されると、第二段の新商品にも期待しちゃいそうです。

コーヒー味とか、マグロ味なんてどうでしょうか?





ジン

・ジン

 ・ジンギスカン

味のガムって・・・・

本当にジンギスカンの味がするんですか?

それは、ちょっと怖すぎますよ。

返信する
あるんですよ! (mima)
2005-09-10 17:33:43
北海道みやげです。

結構知る人ぞ知る!ってかんじで。

サバ子さんが 試食して

もろに ジンギスカンだったって。

あっ でもキャラメルだった。
返信する
あるんですか。 (うっしー)
2005-09-11 10:26:15
海釣り仲間の「サバ子さん」ですね。

でも、キャラメルって・・・・



甘いミルク味+ジンギスカンなんでしょうかね。

食べてみたいっす。

 北海道出張ないかなぁ~

返信する
ちょっと・・ (うみねこ)
2005-09-19 09:06:29
魚肉ソーセージ+イチゴミルク・・・

本当に食べられるのですか?

ちょっと遠慮しておきます。
返信する
そんな事言わずに・・・ (うっしー)
2005-09-19 13:34:04
食べてみてくださいよ。

うみねこさん。

結構好みの味かも?

ふっふっふっ・・・
返信する
魚肉ソーセージ (まんぐー)
2005-09-19 18:36:20
先日テレビ番組でこの魚肉ソーセージをクイズにしてました。

今の子供は魚肉ソーセージ食べないから開発したんですってね。

いちごにしたのは子供の好きなフルーツベスト1だからなそうな。



魚肉ソーセージをおやつにしていた世代としてはなくなって欲しくないなぁ・・・・。

返信する
Re:魚肉ソーセージ (うっしー)
2005-09-20 05:53:38
子供の頃、ソーセージが一本食べられるなんて自分も大喜びでした。



+イチゴミルク・・・

でも、未だに

あまり置いてある店は少ないような?

まんぐーさまも是非お試しあれ。
返信する

コメントを投稿