牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡とドライブ ①

2024年09月23日 21時38分28秒 | 愛犬「ちょび」他2犬
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡とドライブ
本日(9/23)は埼玉県の北部に行ってきました

■深谷花園プレミアムアウトレット
車:関越道、花園インターから5分
電車:秩父鉄道 ふかや花園駅から3分

因みに自分は自宅から下道で
ゆっくりと 🚙💭

最寄り駅の ふかや花園駅
平成30年開業と新しい駅です。
休日だと秩父鉄道ですから
SLを見ることもできます。
この日、汽笛は聞いたのですが…
残念ながらSLには会えませんでした
_| ̄|○ il||li

駅から歩道と広々した芝生が
アウトレット入口迄つながっています。
ただこの駅の周り他に何も無い。
早速ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡達は
芝生で大はしゃぎ?
ここで遊んだだけでも
良かったかなぁ~

遊んだ後に…施設見学
ここの施設
ペット連れには、かなり
手厚い感じがあります。
リードフックや足洗用の水道
ゴミ箱もペット用うんちボックスが
設置してあります

各店舗、お洒落な雰囲気を醸し出しています。
食べる所も充実
また、ハロウィンが来月なので…

この施設2022年10月にオープン
ハイエンドブランドを中心に
130店舗出店しているとの事。
アトラクション等もあり
ペット連れや小さいお子様連れでも
楽しめる施設だと感じました。

。。。(lll __ __)バタッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿直明けはフォルクスでランチ | トップ | ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡とドライブ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2024-09-24 07:13:19
おはようございます!
結構遠出して遊んできましたね😊
なんだか拍子抜けするほど涼しくて,私も今日はちょこっとどこかに行きたいと思っています。とはいえ、やることも多いので,遠出は無理かな〜。
返信する
Unknown (ushi_7)
2024-09-24 12:43:01
まーちゃん こんにちは☀
遠いと言っても…
車で2時間圏内
家から湘南行くのと
さほど変わらないかなぁ~

今年は異常な暑さだったから
ε-(´∀`;)ホッとします。
仕事頑張るのもいいけど…
良い気分転換は大切ですよ
(*´˘`*)
返信する

コメントを投稿