牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ディズニーシー

2007年05月01日 06時19分44秒 | 日常生活
29日 
 で、ディズニーシーに行ってきました。
子供はわいわい。お父さんはくたくた。
そんな家族が多かったような・・・・

乗り物の順番待ちは、以前ほど並ばなくなったような
気がしました。
でも、そんな中で3つのアトラクションで、
「システム調整のため・・・・」
並んでたのに、乗れなかったのはショック。
センター・オブ・ジ・アースは
今まで3回行ったけど、3回とも・・・・
だから、いまだ一回しか乗った事がないんです。
復旧したのは、よるでした。

頼むぜ、ディズニーシー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くないですか? | トップ | 潮干狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~(^0^)♪ (由美太っ)
2007-05-01 22:35:52
わぁ~~~うっしーさん、
珍しいお時間の更新ではありませんかぁ~~~変な所に驚いてスミマセンっ
やったやったぁ~~~更新更新・・・と
「お父さんはくたくた。」でいきなり笑ってしまいました
そんな家族の中の一人のお父さんだったんですね(笑)お疲れ様デスっ
ですが・・・ディズニーシーとはビックな家族サービスですね
とぉ~~~ってもうらやましいですよ~~~
私は1回も行った事ないんですよ~いいなぁ~
それにしてもこんなGW時期の大事な時に
せっかく並んでたのに(システム調整だとはいえ)
乗れなかったなんて・・・ですよね
ほんと頼むよっって感じがありありと伝わりましたよ~~~
それにしてもこの写真、とっても綺麗な「画」になってますねぇ~~~☆☆☆☆☆(五つ星^^)
写した角度もすんごくいいですねぇ~~~
返信する
いえいえ・・・ (うっしー)
2007-05-02 01:05:40
由美太っさん。こんばんは。
「くたくたお父さん」を見ながら、
自分は、違うんだ~~~と
    がんばりましたよ!

さすがに、2時頃に飲んだ時は
  したかったけど・・・

写真は、が午前中で電池切れ!

ほとんど撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿