牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

可愛くないですか?

2007年04月24日 01時56分05秒 | 日常生活
この前の、ヒーローカラーのチューリップ。
名前は、「ミッキーマウス」と言うそうです。
自分は、「○X戦隊」とか言う名前を想像していたのに・・・

ところで、写真のチューリップ
可愛くないですか?
今朝のお気に入りです。

羽村のチューリップ祭りも終盤を迎えてますよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (たまびと)
2007-04-24 21:01:14
ウエディングドレスみたいですね。
返信する
ほんと、ウエディングドレス! (由美太っ)
2007-04-25 02:37:07
な、なんて可愛い綺麗なチューリップなんでしょう・・・
純白で清楚な色でありながら、
「ミッキーマウス」という名前も似合わないような、
なんて(ひそかに!?)ゴージャス&フリフリの
チューリップなんでしょう・・・
こんなチューリップ初めて見ましたよ~~~ラッキーな気分デス!
「かわカッコイイ」(←多分、○ロカワイイの^^;NANA語です。)
チューリップですね!!!
返信する
たまびとさん。こんばんは。 (うっしー)
2007-04-26 18:41:21
終盤と書きましたが
もう終わりですかね!
看板がはずされていました。

奥多摩街道のつつじが
きれいに咲いてますよ。
羽村の堰と新橋の間ぐらいかなぁ~~
返信する
由美太っさん。こんばんは。 (うっしー)
2007-04-26 18:48:43
完全復活じゃないですか・・・
更新速度の速いこと
さんには、ついていけませんよ~。

4月に入って過酷な労働に耐えています・・・


この白いチューリップは、
なかなかお洒落かな?
庭にひとつほしいかも・・・・・


返信する

コメントを投稿