牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

檜原村(払沢の滝)

2022年10月29日 19時22分05秒 | 愛犬「ちょび」他2犬
日本の滝100選
何が基準か分からないが…
この払沢の滝も選ばれています。

駐車場に車を置き
▽^ェ^▽ ワン!と共に…

途中ガチャが…
山男のガチャ500円
旅番組ならやっちゃうんでしょうね
(;゚;ж;゚;)ブッ
その後は郵便局?
ひのはら郵便館と看板が出でたが…

渓相もなかなかいいですね。
冬は氷柱になるらしい。
15分ぐらい歩くと払沢の滝に到着。
滝ってどのようなアングルで写せば
綺麗なんだろうか?
楓の葉が紅葉すればなかなかの景色かなあ〜
▽^ェ^▽ ワン!達もマイナスイオンに
喜んでました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜原村(藤倉地区) | トップ | おからドーナツ と 紅葉in »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿