牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

おからドーナツ と 紅葉in

2022年11月01日 11時51分47秒 | 日常生活
払沢の滝入り口にある
豆腐屋のちとせ屋さんで
頂いたおからで
おからドーナツを作って貰いました。

レシピは以下を混ぜて揚げるだけ…

おから適量(茶碗山盛りぐらい)
ホットケーキミックス適量
卵2個

こんな感じで20個ぐらいできました。
揚げたて……
( •̀ω•́ )و✧ウマイ
おからが良いのか?
かみさんの腕が良いのか?

揚げ物の食べ過ぎは、私の体には悪いと知りながらついつい手が止まらなくなりました。

11月に入り釜の淵公園も紅葉が始まりました。

曇りだと肌寒く
ちょっと寂しい感じですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜原村(払沢の滝) | トップ | 多摩川の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿