牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

吉野家2005夏・・・

2005年08月10日 20時45分08秒 | おまけ
利用回数の多い吉野家・・・
ぶたどんばっかり食べてます。

この夏の「吉ブー夏コレマスコット」4種類集まりました。
サーフィン、むしとり、ぼんおどり、スイカ。
夏休みの思い出のシーンを、4つのマスコットにしたとのことです。

牛丼の復活も楽しみにしてます。
吉野家さん。ヨロシク!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせモスクワ(テスト) | トップ | そろそろ夏も・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (うみねこ)
2005-08-20 14:09:50
ライバルは、ぞくぞくと牛丼を復活。吉野屋も頑張れ!
返信する
Re:頑張って! (うっしー)
2005-08-21 02:10:55
アメリカ産の肉を使わないと、吉牛の味が変わってしまうそうです。そのため、他の国の肉では駄目らしいです。

輸入再開まで待つしかないみたいですね!
返信する
Unknown (まんぐー)
2005-08-22 18:26:50
吉野屋のぶた丼・・うっしー様のブログで食してみたくなり、初めて食べました。

なかなか美味しいですねぇ。



これで吉野屋へ行ったのは人生2回目となるまんぐーでした。

非国民かもー。
返信する
吉野屋・・・ (うっしー)
2005-08-23 05:45:30
まんぐー様。おはようございます。



吉野屋といえば・・・

昔は、女性には入りにくい店No1でした。

でも、最近では客層も変わり、家族連れや女性の方々も結構多いように思われます。

メニューも格段に増えてるし、若いお姉ちゃんのバイトもいるし・・・



そうじゃないと、この業界・・・

生き延びる事ができないですよね!



自分的には、速さが一番のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿