牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

めざせモスクワ(テスト)

2005年08月08日 13時09分27秒 | 懐かしい物
このページおもしろいです。

http://webdog.be/archives/05427_035818.php
「めざせモスクワ」の ”空耳FLASH”です。

「めざせモスクワ」
この歌には、いろいろ思い入れがあります。
最近、めっきり聞かなくなりましたが、NET上はまだ健在ですね!
うれしい限りです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は河原です | トップ | 吉野家2005夏・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑 (まんぐー)
2005-08-10 01:19:43
「息子」サイコー!(爆)

返信する
Re:大爆笑 (うっしー)
2005-08-10 09:40:05
でしょう。

 でしょう。

  笑えるでしょう。
返信する
Unknown (まんぐー)
2005-08-11 00:25:38
笑える

 笑える





「恋のマイラヒ」とどっちが先なんでしょう?



どっちにしても世の中でこんなモノが流行ってるとは

受験生はまったくしりませんデシタよ・・・







返信する
自分も流行にうとい・・・ (うっしー)
2005-08-12 05:31:41
「めざせモスクワ」

もともとは197x年ですね!

モスクワ五輪のテーマになるとか言う話もあったとか・・・

空耳は最近のものなのか?



恋のマイアヒは、曲が古そうだけど

昔からあったのかなぁ?

去年、世界中に旋風を起こしたみたいですが

・・・・

ごめんなさい、自分も流行に乗れてません。

返信する
発見 (うっしー)
2005-08-12 10:15:07
こちらから入ったほうが

いろいろ見れるみたいです。



http://www.geocities.jp/moskau_m/



返信する

コメントを投稿