牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ウエラブルカメラを購入

2019年01月09日 00時09分50秒 | 日常生活
年末に激安ウエラブルカメラを購入しました。

なんと! 3000円でおつりがきましたよ。。

購入目的は時になく衝動買いです。

ちょっといいやつだと(2~3万)
顔自動認証とか手振れ補正とか・・
いろいろと機能がついてるのですが・・
最悪、車のドライブレコーダーにしちゃえばいいかなー
と、考えています。

今月はちょっと開いてる時間が多いのでいろいろと試しに使ってみます。
車載カメラ街中運転、車載カメラ峠運転、風景撮影、自転車搭載、水中撮影

ドローンもかなり安いですね
そのうち買っちゃうかも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不合格通知(第三種冷凍機械) | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何に使うんだろう? (mima)
2019-01-15 18:11:13
ウェブカメラって 何に使うものなんですか???
ホントに浦島太郎だわぁ~(笑)

私もドローンは気になってます!
ドンキとかで3千円くらいで売ってるんですもんね。
なんだか大人のおもちゃ(笑)
気になる~~~
返信する
うーん (うっしー)
2019-01-16 00:01:49
携帯あれば十分なような気もしますね。

なんか水中撮影もできるらしいから川の中でも撮影してみようかなあ~ と・・

ドローンちょっと遊びたいよね。
カメラ付で1万円ぐらいかなあ~
就職決まったら買いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿