牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

犬の散歩

2020年12月27日 20時26分56秒 | 日常生活
週末 天気:快晴 犬の散歩で秋留台公園と若草公園に
行ってきました。
◆秋留台公園
東京都あきる野市にある都立公園(運動公園)。
陸上競技場があり、催し物があるときはかなり賑わう。
また、バラ園やコニファー園なども整備されていて
秋になるとバラを楽しむ人もい多い。
無料駐車場もあり、イベントがなければ普通に止めらると
思います。
犬の散歩は、
駐車場からバラ園→コスモスの丘→トリム広場→遠望台
のコースを楽しみます。展望台からは富士山や大岳山も
見え景色はなかなか良いですよ。


◆若草公園
東京都青梅市にある公園(運動公園)
園内には、2種類のジョギングコースがあり
犬の散歩はジョギングコースを2週~5週ぐらいします。
休日は家族連れで賑いますが、犬を連れてくる方も
多く犬同士のコミュニケーションにも最適です。
駐車場は、日曜日はかなり混むこともありますが、
だいたい止められると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿直勤務の夜ご飯3 | トップ | 宿直勤務の夜ご飯4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿