牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

GW終了です

2006年05月08日 05時38分43秒 | 日常生活
なが~い、なが~い GWも終わり・・・
今日から仕事です。
気持ちを切り替えてがんばらないと

GW中にHPやブログに遊びに来ていただいた皆様。
本当に、ありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いいたします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | GW中にはまったもの・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトです! (kumi)
2006-05-08 05:53:21
連休だった方はBLUEな朝だと思います。

お仕事頑張って下さいね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する
kumiさん。おはよう (うっしー)
2006-05-08 06:02:41
早速のお越し

ありがとうございます。

本当に、脳みそが動くのかちょっと心配です。

返信する
終わっちゃったね。 (mima)
2006-05-08 10:18:13
さぁ~て 今日から また頑張らないと!

夏休みまで p(´∇`)q ファイトォ~♪



返信する
気持ちを入れ替えて。。。 ()
2006-05-08 10:58:43
GW終わっちゃいましたね。

今度は、お盆休みかな??



私は、GWもお盆もお正月も、パパの仕事が・・・

でも、P_(^_^ ) ガンバー♪





こちらこそヽ(^▽^@)ノ よろしく~♪
返信する
うらやましい (たまびと)
2006-05-08 21:42:45
長いゴールデンウィークだったんですね。

うらやましいです。

私は時々パート、その他は孫の子守でした。

なんか全然楽しくないゴールデンウィークでした。

返信する
mimaさんへ (うっしー)
2006-05-08 23:34:37
さすがに今日は疲れました。

1/3(午前中)でもう脳みそバテバテです。

慣れるまでが大変そうです。
返信する
夢さんへ (うっしー)
2006-05-08 23:47:40
お盆休み・・・

あるといいんだけど

今年はちょっと厳しそうです。

また、遊びに行きますのでよろしくね。
返信する
たまびとさんへ (うっしー)
2006-05-08 23:49:59
GWの前に十分遊んできたじゃないですか。

まだまだ続きますよね。

イタリアの旅行記・・・

ピサの斜塔にはビックリでした。
返信する

コメントを投稿