牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

ギャル文字

2005年04月02日 19時25分03秒 | 日常生活
これだけは、さっぱり解らない。
まあ、私の場合、こんな文字でメールが来るわけでもないので読めなくてもいいのですが
、かなり蔓延しているみたいですね。 

そのうち電子辞書や携帯にも「ギャル文字変換」機能がつくのでしょうか?

τωきもぃぃστ〃ぁそひ〃にぃこぅ∋
⊃≠〃ャ儿は、∧ωなもU〃⊃かぃますネ★

このぐらいならなんとか・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子の遊び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化なのかな (mie)
2005-04-03 00:38:01
漢字から仮名文字ができたのと、傾向としてはそんなに

変わらないのかな、と、ふと思いました。

歌舞伎者から歌舞伎という文化に成長していくように、

ギャル文字を代表的なものとして、コギャルもまた

何がしかの文化として成長するかもしれませんね。



私はやっぱり馴染めませんが、否定することもない感じです

・・・これじゃむしろ、肯定しすぎかな
返信する
すごいよね! (mima)
2005-04-03 10:53:50
ギャル文字は ほとんど暗号!

これを 戦争中の暗号文に使えば・・・・・



そんな頭いいのに 勉強しろ~~~~~~!!
返信する
Re:文化なのかな (うっしー)
2005-04-04 06:00:55
mieさん。おはようございます。



数々の流行をうみだしているコギャルたち。

すごいですね!

ギャル文字についても、けして否定している訳ではなく、流行を知らなかった事がすごくショックでした。

でも、標準的に使われたらちょっと怖いものもあるような・・・・・・。

返信する
Re:すごいよね! (うっしー)
2005-04-04 06:02:26
mimaさん。おはようございます。



おじさん、おばさん達には、確かに暗号ですね!



コギャル達・・・

外見では判断できませんね!

ちゃらちゃらしてそうに見えて、結構しっかりしている子が多いかも。

返信する

コメントを投稿